最近、ジムニーにはまってます。

最近ジムニーにはまっています。

ジムニーとは四駆のマシンです。

これでLET’S GO 矢作川河川敷。

夜9時出発。横転覚悟で行きますよ〜〜〜。

ちなみに写真は友達のオサム。

バイク屋で働いているくせに横転しました〜〜。

そりゃ40歳過ぎて、嫁も彼女もおらんけりゃ横転するわな。

当然の結果だ。そうだ!顔がキザ顔だからだ。

これを読んでいる方!キザ顔のオサムの嫁になってみませんか?

どちらかというと同じキザ顔でも、スネオ似なので、安心です。

性格は、自分でギャグ言って自分で笑って強引に笑いを取るタイプです。

身長は185cmあるのでかっこよく見えますが、チキンハートなので、

尻に敷くことが可能です。月収は40万円です。

ちなみに最初の写真は一生懸命車を直している(こけてエンジンマウントがはずれたので)、肉次郎のおしりです。

おっぱい風にとって見ました。修理中にもかかわらず、快く撮影に応じてくれました。

お返事まってますね^^。