軽4 幸田 サーキット★6月17日★

軽4 幸田 サーキット★6月17日★

いってきました!今年からチームR’s復活ですっ!1年ぶりっ!

ご説明しますと、軽の車のレースです。アルトとかトゥディとかいます。
ボロボロの車を改造して乗るのでお安く、ぶつかっても安心価格で遊べます。
いわば庶民のレース!

ちなみにわれ等のマシンは5万円でリーダーが見つけてきて、はや4年ぐらい走ってます。1回ぶつかっているので前と後ろの色が違います。

4時間で1.2kmのコースを、給油無しで何週走れるかを競うレースです。(ターボ車は給油1回可)

ちなみにR’sというのは「らくちん」のRだったか、
いや「りこ」(一番左の人の愛人の名前。奥さんはミヨコ。)のRだったか、
それとも「ルンバ」(一番右の人が蝶ネクタイでルンバを踊っているので)(肉体派だが、AKBのまゆゆのファンで、家にはお城のプラモデルがたくさんある)のRだったか、「レノマ大好き」(いつも真ん中の人がサングラスをしてきてセカンドバッグをもっているので)のRだったか、
それとも表彰台のトップから、のぞいている人が、怖すぎて俺たちいつもいじめられている
ので、いつか仕返ししてみたいが、びびってなにもできないへたれ軍団の俺たちがチキンなので「R」なのかよくわからないですが。

とにかく、みんな合わせて「チームR’s」なのです。
(TMレボリューションみたいなモンだな。)

昨日の成績。。。。。。

3位でした!!

なぜならマケーラーレンのタイヤがとれたからっ!!
(ちなみにマケラーレンとはいつも上位で年間総合優勝とかしちゃうとこです。
名前のセンスもすばらしいっ!)

予選から話しますと
予選はおいらのミスで2回、回りました。横に。
ウエットですべるが、
「カンケーねえや!殺すなら殺せ」と、
人前で自分のちんこををなめようとして前転。な勢いでアタックっ!

1回目のアタック

ポールとってやるわ!!っ!!
とリーダーに勢いよく、すて台詞をはいて、でてったのですが、

「ほんとに回ったっ!」でれこえー。後ろから猛スピードのマシンが通り過ぎてゆく。なんなくチキンぶりを発揮してスピン!お調子ものの宿命か。

2回目のアタック。

気を取り直して、もう一度アタックっ!

さらにハゲぶりを発揮してスピン!
「でれでれこえーー!」

またぶつかりそうっ!!
「なんとしてもポールがほしいんじゃ!!キティには負けん!”」
と、もう一度アタックに行こうとしたところ、

リーダーから無線で「帰ってこい、ハゲ野郎。」

と冷静にいわれ、「ブレーキンマイハート」。

そんでウエットで危険を回避し、アタックしなかったところもあったので、
予選は屈辱の5位。(アタックした連中の中でドベ)

納得できん!!

このカリは本選でかえーーーーすっ!

と意気込んでいたら、晴れ間が。。。。

ドライコンディション!!!

いやー。こりゃ俺がハゲてたおかげだね。

ハローキティよ俺に感謝しろ!!と、ハゲを見せびらかしていたことを、

彼らは知るまい。

(ちなみにハローキティとは40歳前後の男子のみで造られているチーム。40歳なのに車にハローキティの絵が全面に書いてある。痛いし、ちょっと引くが、速いのである。(悪口ではない。)実際に彼らがポール!(予選で1位!)

やんちゃ軍団R’sがオタクに負けた瞬間であった。(悪口ではない)

本選はここと争うことになる。

まだまだ面白エピソードはたくさんあるが、知りたい人は次回8/26(日)幸田サーキットでお会いしましょう!

これを読んでいただき、続きが気になる人は、
もっと書いて!!
と書いていただければ、マケラーレンがタイヤとれたところまでは書きます。


さらに昨日が今日でも変わらない人生の人へ!(悪口ではない)
どうせいつかは死ぬから楽しみませんか?刺激ありありですよっ!

レースにおんぼろ車で参戦してきてください。

意外と勝敗カンケーなく楽しんで走ってるチームも多いです。
素人さんもたくさんいます。むしろ俺、超素人だし。リサイクル屋だし。昨日興奮してしこったし。

3位の俺が言うのもなんですが、挑戦者求む!
俺の3位に挑戦しませんか?


最後に、ノーサイドで(ラグビーの終了時に気持ちがやさしくなるなる感じで)

ミラーが取れかかったオンボロ車の前できっどって写真を撮らないか?

そんな1日が過ごせます。