★あっ!パンツみせてもらってもよろしいでしょうか?

「あっ!パンツみせてもらってもよろしいでしょうか?」

名文句ですね。

そういわず、SOFTBANKの携帯電話が最近無いんです。

売れちゃってます。

なので

かんばって買います。MAXで買います。

オレの嫁のパンツでよかったら見せます。(どんなやねん)

とにかくお願いします。待ってます。!



こんにちわ。

営業時間変更のお知らせです。

刈谷店が朝10:00〜夜の9:00までになりました。

夜来ていただいている方、すみません。

THE mods ファンの方!

COLTSが新しいCD出すようです。

マックショウばっかりでCOLTS派には待望のリリース!

しかし!名古屋来ねーじゃん。

コレは夢希望がいけない!社長がいかん!彼女がいないからだ!

バンドばっかりやってるからだ!名前が北村だからだ〜〜〜!!

という訳でMODSの誘致には成功したので何とかCOLTSもお願いします。

暑いMIKAWAに期待していてくれ!