the MODS知ってる?

激しい雨が俺を洗う♪

のmodsですよ。TWO PUNKSのMODSですよ。

大好きな森山達也ですよ。

今年安城RADIOCLUBに来たときサインもらいました。

ありがとうMODSそして北村さん(RADIO CLUB社長)。

持つべきものは友達だ。

今度彼女紹介するからねー。

そのサインの上からうちの子のサインがいつの間にかしてありました。

5人体制のMODSになってました。どんなやねん!

叱るも何も、悪気は無かったと思いますが、

どうせならこのあいだもらったプロレスのNOAの井上 雅央 のやつにしてくれれば良かったのにと思いつつもドーにもならず。

ここで一句

「励ました だめな自分が 禿げました。」