回想終了。回想が終わり、妄想へ。

改装完了いたしましたっ!

毎朝5時まで出て、翌日、10時出勤が、3日連続、


作業中、3時ごろ(ちなみに昼です)になると、回想が始まります。

遠くの方に虹があり、そこまで行くと俺は幸せになれます。


しばらくすると、改装が始まります。

近くにインパクトドライバがあり、釘を打つと棚がくっつきます。

そんなんを繰り返し、疲れのピークに幸せになります。

やっと完成!でも妄想。。。やった完成!やっぱ妄想。。。

終了!?妄想か。。。もう終わり!! どうせ妄想でしょ。。。

えっ!

終わり!!??

そんな感じで終了してます。

カッコ良くなりました!!店内! 

このかっこよさは古着買取担当 小川といい勝負です。

どっちがかっこいいかは、お客さんが来て決めていただきたいと思います。

魔ってマース!!