行ってきました。美浜8時間耐久!でれおもしれー!




昨日は仕事休みで美浜 軽四 8時間耐久レースに行って来ました。

日曜日にサボってしまいました。すみません。

しかし、8時間耐久が俺を呼んでいた。いや島崎亮介(悪友)が呼んでいた。

軽の車が16台、あほみたいに同じところをぐるぐるまわる。みとって何がたのしーん?

と乗らんと分からんこの充実感でした。

我らのチームR’sはなんと3位!

ターボマシンに比べ超非力のマシンなのに!

なぜか!ほかのマシンがいっぱい壊れたから。煙がいっぱいでてたから。

ほや、8時間もタイヤ鳴らしながらはしりゃ壊れるわ。

おいらたちのマシンも途中からブレーキ効かず。スカスカに。

奥のほうまで方グーッてやるとわずかに効く感じ。

こえー、でれこえー!生でせみ食うよりコエー。

そんな中でなんとか8時間走りきり、3位に。

88号車には最後の最後で抜かれたのが思い出に。

後悔は、はげなのに、ヘルメットを長時間かぶってしまったことです。